(株)キョウデン 「5G時代を支えるための技術紹介セミナー」【第2回】で講演します

2019年12月に東京(品川)で、協業しております(株)キョウデンの主催による、下記のようなセミナー(無料)で講演いたします。第1回目がご好評につき、満席となったため、2回目の開催が決定しました。タイトルは5Gとなっていますが、5Gに限らず、ノイズの題材などもありますので、興味をお持ちの方はご参加下さい。(またまたトップバッター…)

「5G時代を支えるための技術紹介セミナー」 無料
日時:2019年12月6日(金) 13:00(受付12:40)-16:40
場所:品川シーズンテラス カンファレンス
(終了後、同場所でレセプションあり 無料)

私が講演するのは以下の部分だけです。
【タイトル】
「ノイズの基礎と「ノイズコンサルティングサービス」のご紹介

【概要】
 電子機器のノイズ問題は、小型化・高速化に伴って、ますます解決が困難なものになってきています。本公演では、ノイズの基礎的な物理と対策をご説明した後、キョウデンが行っているノイズ対策サービスの概要をお話しいたします。

 この他にもキョウデンの高周波対応技術の紹介や、KOA(株)の先生から、プリント基板と放熱設計についての取り組みについてご講演いただきます。

 セミナーの詳細と、お申し込みは以下のページから。
「5G時代を支えるための技術紹介セミナー」
上記のお申し込みページはこちら